シビタス  

6年生を送る会 その1

 2月20日(水)に6年生を送る会が行われました。なかよし班で遊ぶことで、6年生に楽しんでもらいました。5年生は、どのような遊びをするかを考え準備をして、遊びや会の運営をしました。6年生に山室山小学校での思い出を増やしてもらうために、この日に向けて力を合わせて準備をすることができました。 会の最後には、なかよし班のみんなからのメッセージが書かれた色紙を渡し、感謝の気持ちを伝えました。今まで、山室山小学校を引っ張ってくれていた6年生の姿を見て、次は自分たちが山室山小学校を引っ張っていく番になる自覚を持ち、あと1ヶ月しかない5年生としての生活を過ごしてほしいです。

シェアする