シビタス  

 11月10日に文化祭が行われました。 最初に1年生から6年生まですべての作品を鑑賞しました。どの作品もすばらしく、子どもたちも「すごーい!」「めっちゃ上手!」と口々に声を上げていました。 次に、体育館で芸術鑑賞をしました。今年は倭(やまと)という和太鼓のチームに来ていただきました。「音が大きくてびっくりしたけど、すごかった!」と、とても楽しそうでした。 給食も印象に残ったようで、「やきそばとぶどうゼリーがおいしかった」という感想がたくさんありました。 午後からは待ちに待った自由時間です。なかよしコーナーを回ったり、バザーに行ったり、食べ物を買ったり、おもちゃ・ヘアゴム作りをしたり・・・みんなそれぞれの時間を楽しみました。班のメンバーで話し合って、上手に回れたようです。 1年生にとって始めての文化祭、みんなとっても楽しめたようです。いまから来年の文化祭を楽しみにしています。

シェアする