シビタス  

第41回秋季大運動会が行われました。

9月23日日曜日に第41回秋季大運動会を開催しました。 1年生は50m走、大玉ころころ、ダンス「笑一笑〜シャオイーシャオ〜」、みんなでよいしょの4種目に参加しました。 小学校へ入学して初めての運動会。一生懸命練習に取り組みました。雨が多く、外で練習する機会が少なくなったため、不安もたくさんありました。それでも、子どもたちは元気いっぱい運動会を楽しむことができました。 運動会の練習を通して、一生懸命がんばることやみんなでやり遂げることのすばらしさなど多くのことを学びました。このことを、これからの学校生活にも生かしていきたいと思っています。ご協力、ご声援ありがとうございました。

シェアする