太秦映画村を出発しました

二条城を見学した後、最後に太秦映画村に行きました。集合写真を撮ってから昼食のカレーを食べ、その後はグループでの自由行動になりました。それにしてもカレーを食べるのが速いこと。「カレーは飲み物だ」という人もいますが、あっという間に平らげて散々午後となりました。30分くらい早く到着したので、遊ぶ時間は十分だったと思います。お化け屋敷が結構怖かったそうです。多分若い役者さんの迫真の演技だったと思いますが、もしかしたら本物だったのかもわかりません。そして2時25分集合予定でしたが2時10分にはみんな集まっていて、予定より15分早く映画村を出て一路松阪に向かってバスは走り出しました。

シェアする